森友哉が打ちバファローズが勝って大阪桐蔭が甲子園で躍進したらhappyな人のblog > PL学園廃部危機

2015年07月30日

PL学園廃部危機

大阪桐蔭が敗れた同じ大阪大会準々決勝。

大阪の名門PL学園も敗退しました。


ご存知の方も多いかと思いますが、

PL学園の野球部は来年も新入部員を受け入れないそうです。

今年も新入部員は受け入れなかったので、

現3年生が引退した後の秋の大会は現2年生のみで活動を行い、

来年現2年生が引退すると。。。野球部員0人。。。


名門野球部はこのまま廃部してしまうのでしょうか。

桑田清原のKKコンビの時代から知っている高校野球ファンとしては寂しい限りです。


2年生部員は11名のみです。

11名では紅白戦はおろかバッティング練習もままならないでしょう。


厳しい環境ではありますが、

最後までPL学園の名に恥じないプレイを見せてほしいものです。



OBの方たちはどんな心境なんでしょうか。

なんとかまた強いPL、逆転のPLを甲子園で見てみたいな。






posted by ケングリフィー at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

